ベリコン@中野

落雷による交通機関の遅延のため、開演が20分ほどおしていました。
席は1階の後方左側。
約10ヶ月ぶりのベリコン。
懐かしいようなアウェーなような・・・
懐かしいと言っても、単独コン自体には今まで2公演しか参戦したことはありませんでしたけど。
ライブが始まる前に「7人なんだけど、時々もう一人ステージ上に見える」ってことを言われていましたが、早速1曲目から自分にも見えました。


先日の日記で桃子に視点が自然と集中する、なんてことを書きましたが、すいません嘘でしたw
公演中は梨沙子を見ることがかなり多かったです。
何でかって?
それは梨沙子の髪型がツインテールだったから!
可愛くて可愛くてお持ち帰りしたかったぐらいw


梨沙子を見ることが多かったと言っても、ライブの半分ぐらいは全体を見ていました。
シンデレラ以降の曲では梨沙子ばかり見てたんですけどね・・・
それ以外の曲はちょっと無理でした。
その中でも、中盤のかっちょええ→パッション→夏わかめ→蝉の流れはきつかった。
当然体力的にじゃなくて精神的に。


個人としてもグループとしても随分と成長が感じられました。
10ヶ月も間隔が空いていれば当然ですけど。
ライブの盛り上がりはやっぱりすごい。
そこにのっかれればすごく楽しいんだけれどね。
でも、このまま一度も見ないで終わらないで良かったと思った。