娘。コン@新潟レポ 昨日の続き

というか、レポとはちょっと離れるかもしれません。


昼公演はさゆだけ見ていたんですけど、夜公演は折角なんで全体をフラットに見るように心がけました。
たぶん娘。コンでそういう見方をしたのは始めてかも。
以下は夜公演を見て、現在の推し順にメンバーの感想を書きます。

1.亀ちゃん

亀ちゃんのダンスは健全じゃないw
色っぽいというかちょっとエロい?w
特に『シャボン玉』ではある人にあることを言われたので、これからはたぶんそうとしか見れないと思います。
あぁ残念だw
亀ちゃんは凄く可愛いんだけどね・・・何となく推したくないと思うんですよ。
本当に何となく。

2.よっすぃ〜

ライブでしっかりとよっすぃ〜を見たのは初めて。
よっすぃ〜プッチモニだったという理由だけで敬遠気味だったので。
プッチモニタンポポの"好敵手"でしたからねw
ライブでは若いメンバーと違って力いっぱい踊ってる感じじゃなかったんだけど、何か格好よかった。
よっすぃ〜ってこんなに格好よかったのね・・・って今更思いましたw

3.れいな

恋人は心の応援団』はめっちゃ可愛かった。
けど、たぶんあまり自分には属性がないみたい。
今更だけど。

3.ミキティ

フラットに見る、と言いつつほとんど見ませんでした。
ライブ中になかなか発見できなかったんですよ。

3.がきさん

レインボーセブンでは結構よかったのにな・・・
今回のツアーでは評価が下がりました。
理由は昨日も書いたけど、『声』がイマイチだったから。
一回そう感じると他の物もそう見えてきちゃったし・・・

3.小春

ミキティに同じくほとんど見ていなかったり(^^;
テレビだと可愛いと思うんだけど・・・

4.愛ちゃん

1年経っても歌声が苦手です(^^;